光を追いかけて|新疆南部の子どもたちのスポーツの夢に「火をつける」
新疆の砂漠の端にあるホータン。光を
全国の若手体育教師の皆さん。追い
はキャンパス内の子供たちのスポーツの夢に「火をつけます」。かけどもたちのスポーツのつける
2018 年、て新胡楊は成都体育大学を卒業しました。疆南
何千マイルも離れたところから来てください。部の
新疆ホータン市宜力郷第二中央小学校。夢に
胡楊は気づいた。火を
地元の子供たちは健康状態が良く、光を背も高い。追い
バレーボールの練習に最適です。かけどもたちのスポーツのつける
彼はバレーボールチームを作りたいと思っていました。て新
Hu Yangのアイデアは学校によって支持されています。疆南
2019 年 2 月。部の
その学校は正式に女子バレーボールチームを結成した。夢に @ 子供たちのために会場も改修されました。
バレーボールとスポーツウェアを買いました。
5年。この小学校ではバレーボールが花開きました。
子供たちは毎週1回バレーボールの授業を受けています。
授業後にバレーボールクラブに参加することもできます。
毎年春と秋に。
キャンパスバレーボールリーグもあります。 @ 子どもたちはスポーツで十分な運動をします。
ムニズレ・アブリアイサンはもともと内向的で内気な性格でした。
バレーボール部に入ってから。 @ だんだん陽気になっていく。
あらゆるジャンプとスマッシュ。
彼らは皆、積極性と勇気を示しています。
彼女は言いました。
バレーボール部に入部してから。
人と話すことが好きになりました。 @ 私も自信がつきました。
2023年。
この学校は自治区の伝統的なスポーツ学校として評価されました。 @同年10月。 @ 元中国女子バレーボールチームのホイ・ルオキさんが来校しました。
学校のバレーボールチームと試合をしました。
はまた、バレーボールやその他の用具を学校に寄贈しました。
彼女は言いました。
もっと多くの新疆の子供たちがバレーボールに参加できることを願っています。
バレーボールの練習をする。 @ バレーボール文化と女子バレーボールの精神を理解する。
モユ郡トゥウェイト郡区の中央小学校にて。
子どもは10人以上。 @選手は袁進松選手とバッティング動作を真剣に練習しています。
2018年。卒業したばかりの
袁錦松さん。
自己改善と西部地域の教育支援を目的としています。
私は北京の故郷から、教育をサポートするために地元に来ました。
2020 年、学校は課外活動団体の設立を奨励します。
彼は子供の頃から卓球をやっています。
卓球を通じて生徒の視野を広げるお手伝いをします。
学校には設備もスペースもありません。 @ 彼は給料を使って卓球台を買いました。 @ ティーマシンとラケット。
最も基本的なボードの握り方から指導を始めます。
Yuan Jinsongは厳格で集中力があります。 @ 研修では雰囲気を活性化するためにちょっとしたゲームを取り入れています。
彼は言いました。
みんなサッカーの練習にとても熱心です。
最初は暇な時間を使っていただけでした。
毎日放課後になると、子どもたちは自発的にもっと練習に来るようになりました。
この町の小学校卓球チームは歴史を作り続けています。
2022年8月。
新疆児童卓球選手権大会に初出場。 @ 女子団体で6位に入賞しました。 @ 去年の5月。
そして新疆児童卓球招待大会女子団体準優勝。 @ 女子シングルスでは学生のシャイダイ・ムミティトヘティが優勝した。
理解していない人が多い。 @ 袁進松がなぜ故郷を離れ、新疆南部に来ることを選んだのか。
彼は言いました。
確かに北京はとても良いですが、ここではもっと私が必要です。
子どもたちの夢を全力で応援します。 @「ポピュラス・ユーフラティカ」「ジンソン」と同じ。
ここに根ざしている世界中から数え切れないほどの教師がいます。
各方面からのご支援を賜りますようお願い申し上げます。 @ 今日のホータン、さらには新疆全体。 @ 朗読の音が聞こえるだけではありません。
スタジアムからはさらに歓声が上がります。
記者:孫哲、アマン。
写真:蔡蘭東珠インタビュー対象者。
- ·「嘘をつく」小さなハリネズミ
- ·庭は花と本の音で満たされ、閔行は若者の「政協に入党」するための新年活動を開始する
- ·チャウ・スティーブン監督の『料理神』が28年ぶりに本土の大スクリーンに登場、初日興行収入は265万3,000ドル
- ·病気のふりをするクマのベイベイ
- ·青陽県苗前鎮:調和のとれた美しい田園地帯を築き、農村活性化に取り組む
- ·天山山脈の北と南が新たな歌を歌う:新疆のウォッシュトシュ川の絵のように美しい秋の風景
- ·大興空港の旅客処理量は前年比28.1%増加し、年間旅客流量の新記録を樹立 — 北京ニュース
- ·最も美しい労働者に敬意を表するため、市慈善財団は「メーデー」をテーマにしたイベントを開催した
- ·突破口!中国スポーツの歴史が書き換えられた
- ·「調和と美しい田舎」をドレスアップする「長心中庭」
- ·2024年北京朝陽国際照明祭が華々しいデビューを飾る — 北京ニュース
- ·大興空港の旅客処理量は前年比28.1%増加し、年間旅客流量の新記録を樹立 — 北京ニュース
- ·中国代表団が海外オリンピック出場で最高記録を達成
- ·国慶節の祝日 – 社会全体の地域を越えた人々の移動は 19 億人時間を超えると予想される
- ·トウモロコシの風鈴
- ·「グリーン」は陸家嘴が大好きだそうです…
- ·ディープビデオ
- ·最も美しい労働者に敬意を表するため、市慈善財団は「メーデー」をテーマにしたイベントを開催した
- ·100元払えばクルーズダイヤモンド会員になれますか?上海宝山警察、黒人捜査員による「羊毛狩り」詐欺事件を捜査
- ·企業は注文を獲得する際に障害に直面し、税関は問題解決のための監督を強化する
- ·ニーアン地区東連町:文明の新たな傾向を「議論」する討論会
- ·「文化遺物の活性化」という斬新な表現を探る、そして体感ドラマ「千年の戦士たち」初演
- ·「千の峰が森を成す」という山の伝説
- ·北京:次の段階でも雇用は安定し、住民の収入も順調に伸びることが期待される - 北京ニュース
- ·全長約40キロの朝陽区緑渓地域公園緑道の第1期が正式に開通 — 北京ニュース
- ·寒くなると心血管疾患や脳血管疾患のリスクが高まりますので、事前に予防知識を知っておきましょう
- ·大草原の情熱!内モンゴルの特産品展示会が「北京ランタンフェスティバル」に見事に登場 — 北京ニュース
- ·子キツネのドーラ
- ·代表的な4つの社会団体にアプローチ、「代表2名と委員1名」が静安市のソフトパワーを感じた
- ·第3回中国・ブラジル映画祭で優秀作品14作品が「Blue Parrot」賞を受賞
- ·黒鯉とナマズ
- ·国慶節の祝日 – 社会全体の地域を越えた人々の移動は 19 億人時間を超えると予想される
- ·何千人もの人々が新疆について話します
- ·この「インターネット有名レストラン」が上海に初出店しましたメーデーにぜひ青浦観世を訪れてみてください
- ·福建省では大雨で58万人以上が被害を受け、地元では救援活動が活発に行われた
- ·国慶節の連休中は交通安全に関する警報が発令され、車を運転する際は3つの事故多発地域に注意する必要があります